間に合った!

完バラ状態だった赤メタ

間に合った! 

なんとか完成\(^o^)/
間に合った! 

勢い余って2台もメンテ完了(爆)

これで、とりあえずのHOT第2戦の準備は完了!


週末の天気はどうなんでしょうか???


同じカテゴリー(タックル)の記事
プチ改造
プチ改造(2015-10-05 00:18)

ライン巻取り器
ライン巻取り器(2015-09-11 00:18)

修理完了
修理完了(2015-04-26 22:05)

新調!
新調!(2015-04-25 23:07)

うな杯にむけて
うな杯にむけて(2015-03-02 13:17)

初釣り
初釣り(2015-01-14 13:32)

この記事へのコメント
週末は雨模様のようですねぇ~。。。
Posted by DM次郎DM次郎 at 2011年06月21日 23:00
>DM次郎さん
競技規則を見る限り雨天決行ですね。

あとは、風が吹かないことを祈るばかりです。
Posted by らぐならぐな at 2011年06月21日 23:35
風も吹きそうですねぇ~。。。(笑)
しかもこのままだと南風かなぁ~。。。
まあボチボチがんばりましょう
Posted by DM次郎 at 2011年06月25日 08:13
>DM次郎さん
明日は指示に従いますので、
よろしくお願いしますね(笑)

top系も用意しておかないと(爆)
Posted by らぐな at 2011年06月25日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
間に合った!
    コメント(4)