ダウン?

1月の3連休明けから風邪気味で、

先週末のタチジギが体調不良のピークだったわけですが(爆)


どうやら怪獣くんに感染ったみたい(汗)

昨日から38度台の発熱ですが、

本人はいたって元気で食欲モリモリ(爆)

明日には熱が下がっているかなぁ(望)


で、小耳に挟んだ情報によると、

S社は1501PG、1501HG、2001NR-PG、2001NR-HGなんてのと、

D社はRなのかSなのか詳しく聞かなかったけどハイギヤモデルの追加みたいですね。

発表まであと2週間、今年はどんな新製品が出てくるんでしょう?


同じカテゴリー(戯言)の記事
物欲②
物欲②(2014-06-04 23:54)

物欲①
物欲①(2014-06-03 22:54)

99日
99日(2014-05-31 18:00)

ダウン
ダウン(2014-05-26 18:50)

この記事へのコメント
S社はついに左ハンドルみたいですね。
ハンドル右の私には・・・っていうか
それ以前に購入資金を何とかせねば(爆)
Posted by DM次郎DM次郎 at 2012年01月21日 00:48
僕はイグジストが……
Posted by すぎ。 at 2012年01月21日 05:01
>DM次郎さん
S社は左巻きをだすことで、
D社に流れたユーザーを取り戻そうとしてるみたいですね。

で、D社はハイギアモデルを出すことで、
S社からユーザーを取ってこようとする…

まあこれからは自分の好みでチョイス出来るので、
ユーザーにとってはうれしい限りです(笑)
Posted by らぐな at 2012年01月21日 07:48
>すぎ。さん
そういえば、イグジストもモデルチェンジですね。

20日過ぎに発売のソルト系雑誌にいろんな
情報が載っていそうですね。
Posted by らぐな at 2012年01月21日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダウン?
    コメント(4)