新調!

すっかりご無沙汰してます(^_^;)

最近はFBの方でちょくちょく書いてますが、

久しぶりにブログアップです(爆)


そろそろサーフもシーズンインということで

ライフジャケットを新調!


今日、嫁さんが居ない時間に届きました(爆)

中身はコチラ

mazume レッドムーンライフジャケットⅣです。


今までコチラの

mazumeレッドムーンライフジャケットⅢを

使ってましたが、唯一不満だった肩パットのズレが

解消されたので今回もmazumeにしました。


更に今回購入した物はお店で販売している物とは

ちょっと違ってます。

どこが違っているかはサーフでお会いしたときにでも(笑)


さてさてジャケットは新調したけど、

GW中に1回位サーフに行けるかな?(滝汗)


同じカテゴリー(タックル)の記事
プチ改造
プチ改造(2015-10-05 00:18)

ライン巻取り器
ライン巻取り器(2015-09-11 00:18)

修理完了
修理完了(2015-04-26 22:05)

うな杯にむけて
うな杯にむけて(2015-03-02 13:17)

初釣り
初釣り(2015-01-14 13:32)

物欲④
物欲④(2014-12-18 22:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新調!
    コメント(0)