久々のオフショア(御前崎)

昨日はひさびさのオフショア!


船宿は御前崎の桜丸さんにお世話になりました。

今回の目的はコレ



コイツに青物で入魂です(爆)


朝一のチャンスタイム

同船していただいたDM次郎さんに

カサゴとイナワラがヒット!

自分には配当なし…(^_^;)


昨日の御前崎沖は渋くその後は当たりなし

大きく場所を動くも相変わらずでしたが

何度目かの移動で自分にヒット!

ドラグ出る位の引きでしたが途中でフックオフ orz


それでも終盤にヒット!

無事あがってきたのは食べ頃サイズのヒラメ!



なんとかボウズを逃れましたが

その後は当たりもなく終了~


久しぶりの御前崎は厳しかったですが楽しめました(^_^)

次回は何時行けるかな~


同じカテゴリー(オフショア)の記事
着々と
着々と(2013-12-05 20:53)

土曜のオフショア
土曜のオフショア(2013-11-25 01:20)

この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました。
青物入魂にまたごいっしょさせてください。
よろしくお願いします。
Posted by DM次郎DM次郎 at 2014年11月03日 09:59
>DM次郎さん
昨日はお疲れさまでした。
早めにリベンジしたいので
またご一緒願います(^_^)
Posted by らぐならぐな at 2014年11月03日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々のオフショア(御前崎)
    コメント(2)