ありがとうございました

またまた久し振りの投稿です(^_^;)


今年一年、訪問していただきありがとうございましたm(_ _)m

今年は2月に2人目が生まれ、

てんやわんやの一年でした。


釣りにもなかなかいけずに

ストレス発散に物欲が爆発もしたっけ(^_^;)


そんな年末の30日にお誘いいただいて

焼津沖へタチジギに行ってきました。


朝日と


富士山が綺麗でした(爆)


来年は今年よりもう少し釣りに行けるのかな?

家族ポイントを貯めておきたいと思います(^_^)


それではみなさん、良い年をお迎え下さい。


同じカテゴリー(戯言)の記事
物欲②
物欲②(2014-06-04 23:54)

物欲①
物欲①(2014-06-03 22:54)

99日
99日(2014-05-31 18:00)

ダウン
ダウン(2014-05-26 18:50)

嬉しい出来事
嬉しい出来事(2014-03-12 16:01)

この記事へのコメント
よいお年をヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by @食堂ヴァン@食堂ヴァン at 2014年12月31日 21:19
来年はもう少しサーフにオフショアにトラウトに御一緒したいデスね(笑)
Posted by M野 at 2014年12月31日 21:42
>@食堂ヴァンさん
コメントありがとうございます。

よい年をお迎え下さい。
Posted by らぐならぐな at 2014年12月31日 21:49
>M野さん
来年はもう少しご一緒したいですね。
行ける時は誘いますんでよろしく!
Posted by らぐならぐな at 2014年12月31日 21:52
先日は忘年会釣行お疲れさまでした!
サクサクっと文明の利器で釣り上げちゃうのは流石でした(^-^)v

今後も機会がありましたら、よろしくお願いします♪
Posted by ari at 2015年01月01日 14:35
忘年釣行会♪

お疲れ様でした!

今年も宜しくお願い致します(^^ゞ
Posted by わっちょ!!わっちょ!! at 2015年01月03日 10:41
>ariさん
お返事が遅くなりましたが、
年末の忘年会釣行お疲れ様でした。

今年も機会があれば参加しますので、
よろしくお願いします。
Posted by らぐな at 2015年01月05日 10:12
>わっちょ!!さん

お返事が遅くなりましたが、
年末の忘年会釣行お疲れ様でした。

また、3日の大会お疲れ様でした(笑)

今年もよろしくお願いしますね(^_ ^)
Posted by らぐな at 2015年01月05日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました
    コメント(8)